FC2ブログ
取るんだって。
年末年末・・・
ママは仕事が大忙しなんやってー
ボク達のお散歩も手抜きやでー。短いでー。

ハイ。まいど~
ぷりん兄ちゃんにマウントするのが得意なつぶやでー!!
ぷりん兄ちゃんのシッコの上にもかけるで~。すごいやろ。

そんなスゴイボクなんやけど・・・

来月な・・・取るんやてー。


ボクの・・こんなにかわいいタマタマを・・・・


取るんやって~。



オカマになるんやて~






え~っ
ボクにはボクには・・・・
まだ会ったことのない、遠いアメ~リカに住む、
デイジーちゃんっていうイイナズケがいたんやないのぉ~???





2006121501.jpg







つぶちん、来月、去勢することになりました。
すご~く悩んだけれども・・・
我が家の子として一緒に生きていくために、
つぶちんの将来のためにも一番の方法だと思っています。

キャサリンさんから素敵なお話をいただいて
私達家族も、いつかつぶちんの子がほしい・・と思っていましたが・・・
やはりかなわぬ夢となりました。
キャサリンさんには気持ちを伝えました。

・・すごく嬉しかったのです。
つぶちんとの子を・・・と言っていただいて・・。
『うちの子かわいいからさ~』なぁんて思って。

本当にありがとうございます

かわいいデイジーちゃんなら、すぐにお婿さんができると思います。
クロアもいるしね~♪
楽しみにしています。




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

つぶち~ん・・・オカマかぁ~・・・そんな弟がいても良いかも・・・痛くない痛くないのおまじない教えてあげるよ!!

そして、つぶちんの分までボクがうぅーーんと張り切ってパパを見習うよ!!立派な○○2個あるし~マカセテ~~!! 
仲間だよん♬
決断する時って色々悩むよねウ・・ ウン(・_・;)
宙も悩んで悩んで~結果オカマちゃん!
でも今では良かったと思ってるよ~☆
デイジーちゃんとのBABYも見たかったけれど~つぶちんもアスリートになる為に!?頑張るんだぁ~~☆
ちょっと遠いけれど応援してるよ~(*^o^*)
来月~来阪するって聞いたけれど~オペが終わってから??
つぶちん、いよいよオカマちゃんですね。ちぃさんが決められたことに、勿論賛成してます。つぶちんが、立派なアスリート犬になるよう応援してますね!
デイジーには、クロアちんがいるので、大丈夫ですよ~。

がんばれ~、つぶちん!
痛いのは一瞬だよ~byルカおじさん

去勢手術 来月になったんだぁ~
コロンおじさんも手術の後ピンピンしてたから
大丈夫だよ~
もしかしたらぷりんくんにマウントするのは
直らないかも~( ┰_┰) シクシク
コロンもこの前お友達のワンちゃん(去勢済み)にマウントしてたんだぁ
ヒート中の女の子には まだ会ったことがないのでわからないんだけど・・
もう少し早めにすれば良かったなと
思ったわ。。
徐々にしなくなってくれる事を祈ってます。
いよいよ!
つぶちんもボクと同じになるんだね!
ちょと我慢すれば大丈夫だよ(^_-)
でも、たまに切なくなる時もあるよ。
やっぱりボクは男の子だからね・・・

>アトム

ちぃさん、入隊要項にメール送ったのですが届きましたか。

>まりんママ
ボクもね、すごく立派な●●あるねんでー!!ママが『ぷりん兄ちゃんのより大きい』って触るんやでー!!
ぷりん兄ちゃんはやっぱり、元々肝っ玉が小さい犬だったんやなぁ~・・。
ボクは●●無しになっても、兄ちゃんより強くなってみせるでぇ~!!
ぷりんを去勢するときも悩んだけれども、でも今は後悔もしていないし、
去勢したことによるメリットも感じていて・・・『繁殖しないなら、去勢するべき』みたいな強い気持ちももっていたのですが・・。
2頭めなのに、やっぱり悩んだよ。
ましてや、素敵なお話もいただいていたので・・・。
でもやっぱり、つぶちんが我が家で暮らしていくためには、コレが一番いいんだ・・って思って。
でもさ・・やっぱり痛いだろうね~。
手術はやっぱり、イヤよね。
大阪に行くときは、まだ立派は●●ついてま~す!!・・ほんとに、立派なんだよ~(笑)
本当にありがとう。
素敵なお話、もったいなくって決心が揺らいでいました。
つぶちんの子、見たかったな~。
アスリート犬に・・というよりも、毎日ぷりんとお留守番するので、ぷりんと一番いい関係でいてほしいな~・・って思ったのが決め手かな。
上下はどちらでもいいけれども、健康で長生きしてほしいしね。
かわいいデイジーちゃんのお婿さんになりそこねちゃいました。泣
まだオペに日にちはしっかり決まってなくって・・来月きちんと日程を決めに行きます。
大阪には年明け早々行けそうで~す。
パパの都合次第なんだけど、しっかり決まりしだい連絡しま~す。
そのときは、まだ立派な●●ありま~す。ほんとに立派なのよ。
ぷりんは女の子に全く興味なし。
去勢がとってもうまくいった例だと思うけど・・去勢のメリットがわかっていても・・やっぱり悩んだよ~。
だって~つぶちんかわいいし~・・体型もいいし~・・大きさもちょうどいいし~・・(きゃ~!親バカ止めて~)
2頭めでも、やっぱり悩みました。
でも、我が家事情には・・こうするのが一番って思っています。
でもきっと痛いよね~。

メール、うちには届いていますが・・ノア君ちに届いていなかったみたいで・・私も心配していました。
もう少しだけ待っててくださいね!!
おはようございます!
つぶちん手術をされることにしたのですね。
うちもずーっと考えてて今(決断できてない状態)に至ってて、でも昨日トリミングへ行った時にトリマーさんから、子供を産ませないのなら早いほうが。。ってまた話をしてたところに、今日遊びにきてみたらつぶちんの手術のことが・・・
手術にのぞむつぶちんは男らしいよ! (^_^)
うちもそろそろ決断しなくちゃって思います。

ところでちぃさん、イラストお上手ですねー(^o^)丿 とってもかわいいです♪
いろいろ考えると悩んでしまいますよね。
結局は人間の都合なのかな・・と思ったりもするけど、でも、つぶちんにとっても病気の心配が減ったり、発情期のストレスが減ったり・・とメリットがあるのだから。
ドッグスポーツをやるのには去勢したほうがいいし。
ぷりんちゃんなら小さくってかわいいいから、お婿さん候補もいっぱいいるんじゃないかな?一度赤ちゃんを産ませてから避妊でもいいかもね。
産ませないのなら避妊するのがいいと思います。私の意見ですが。
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索