スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JETJIVEコンペ
JETJIVEさんのコンペに参加してきました。
だったらドタキャンするよ宣言していた私ですが
(だってトリミングしたばかりだし~)
朝起きたら、小雨。行くだけ行ってみよー

ぷりんもつぶもディスクはやっていませんし、できませんけど・・・
最近遊びの中でできるようになったローラーゲームで、レトリーブ部門に参加してきました。

最初はつぶちん。
IMG_0168.jpg
でっかいディスクをつぶちんが持ってくる姿って、めちゃかわいい~でしょ(親馬鹿)
それに、つぶちんはいつも通り、やる気満々だよ~・・・やる気だけはね・・・

IMG_0078.jpg
ほとんど投げ方も知らず・・なので、このカッコ悪さ

IMG_0083.jpg
つぶちんはちゃ~んと持ってきてくれました。

IMG_0167.jpg IMG_0086.jpg
しかし・・・・ラインからあと10cmのところで落してくれたりで、
なかなか点数にはならないんだよねぇ~~~
しかもつぶちんは、置いたディスクを再度咥えてくれないし。
2Rやって10点にしかならなかったみたいです。
しかも、2R目途中でオシッコタ~イムオイオイ
・・点数入っただけいいか。


次はぷりん。
IMG_0128.jpg
ぷりん、この写真だけ見るとかっこいいねぇ~~

IMG_0131.jpg
しかし・・ぷりんも同じ。
ぷりんは私が投げた場所に持って来て置く。
だから、どんなにラインの内側で呼び込んでも、ライン上の投げた場所に置いてくれるので、
もう一回咥えさせてライン内に持って来させるのが何度かありました。
ライン内にの体が入ってないと点数にならないんだって~
ただ持って来れるだけじゃダメですね。
ぷりんは2R目はボールに変えましたが・・・
ボールだと、本当~~~に少しの狂いもなく、ライン上にボールを置いてくれました。
・・何故だっ??
とりあえず20点くらいにはなったのかな。
入賞は遠い道のりですけど。


参加するなら、もっとルールを覚えて練習しなくちゃです。
レトリーブもローラーゲームもあなどれませんね~

でも楽しい一日でした。

IMG_0213.jpg

ぷりん&つぶちんは『特別賞』をもらったよ。
食べたことがないような高級なドッグフードらしいです。
最近特別賞ばかりだな・・・次回は入賞したいもんです。

皆の様子はコチラ
倶楽部はあまりディスクをやっていなかったのですが、
だんだんディスクが上手ながでてきました。
何でもチャレンジなドッグワントレーナーズ倶楽部です。

最近イベント(それも主催者側で)続きだったので、
準備の心配なく競技に参加したのが久し振りで、とっても楽しかったです








スポンサーサイト
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。