頑張ります!
11月、松本でFCIのアジリティ競技会。
僕たち、出られるのが無さそう
まだまだそんなレベルじゃなくて。

皆、つまづくのかな?シーソー。
僕もつぶちんもシーソー怖くて、前に進めません

イケイケGOGOのエクと違ってタッチも苦手~。

そんなわけで・・・・

僕たち・・・・
IMG_2668.jpg
立たされています。これがタッチ。

IMG_2666.jpg
まだですか・・・

IMG_2665.jpg
もういいですか・・・
誰もいませんが・・・・・












今日もアジ練
まだまだなボク達だけど・・・頑張ってまーす!!

IMG_2495.jpg
今日は前回よりちょっと難しいコース。
ボクは上手になったけど、ママのハンドリングがまだまだヘタッピです

IMG_2492.jpg
ボクだって、ワンワン言いながら頑張ったでー。

今日はアジ練。
090906_110900.jpg
とっても暑かったので、短時間で切り上げ~~~
大勢で練習すると、楽しいねぇ~
アドバイスいっぱいもらって、もっともっと頑張ろう~って思ったよ。

まだまだなボク達だけど、上手になってきたかな。
デビューは・・・いつできるだろう~~~~

・・てか、僕、ぷりんは実は・・・2006年に無謀にもアジデビューしてたんだ。
ナジーフで。
その時は、アジの事よくわかってなかったし、(今もよくわかんないけど)練習もほとんどせずに、
面白半分に出ちゃって、ビギナー失格でしたっ!!あはあはあは

今日はを忘れちゃったので、写真&動画です。

これは、ジャンピング1のコースを元に(ハードル足りませんけど)つくったコース。
皆様のアドバイスお待ちしています。

ママが、オッチャンみたいに首に巻いてるタオルは気にしないでください。

つぶちんは次回撮ってみます。
つぶちんはスピードあります・・でもミスも多いです。


はじめの一歩
今年はアジリティに挑戦のボク達で~す!

な~んかいろいろ手を出しすぎー!と言われそうですが、
いーのだいーのだ。
広ーく浅ーくゆるーく、マルチなワンコを目指しまーす。
本職はあくまで座敷犬なので、そこんとこよろしくー。


なかなか良い始めの一歩だったような(すでに親馬鹿発言)

皆様ご存じのように、相変わらず、ガウガウでガチャガチャなつぶちんなんですが、
集中力はつぶちんが格段上です。
ぷりんは無難にこなしますが、テンションにムラがありすぎ。

もしかしたら、つぶちんのほうがアジできるかもーという手ごたえ。

ま、できる子は・・というかワンコはどの子も何でもできるんだよね。飼い主次第で。

そう。私次第。・・なんだな。

とってもいい加減な私なので、私がアジに向いてないような気もしますが

IMG_1328.jpg
つぶちんは私の手をよ~く見ています。右付けできるようになりました。

IMG_1332.jpg
スラは入り口が苦手。

IMG_1339.jpg
無駄に高く跳ぶ・・いつものことです。

IMG_1345.jpg
おしりがかわいい~

アジリティは奥深いと言われます。
底なし沼に一歩足を踏み入れちゃった??
確かにお友達は皆、ズボズボはまってる・・・
華やかなイケイケGOGOのエクとは違う雰囲気・・楽しみのような怖いような・・・・・。
どこまで頑張れるでしょうか。乞うご期待。










プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
