終了
こちらの日記『ぷっちん三日坊主日記』は終了いたします。

mixiのほうで日記を書いていますので、
ぷりん&つぶちんの日記もそちらで書いていこうと思います。


遊びに来てくださった方で、mxiメンバーではない方、
mixi招待状送りますので

chippy671@yahoo.co.jp までご連絡ください。

(私の知り合いではない方は、ご遠慮ください)


ありがとうございました。
ノア君、ありがとう。
ウルトラ警備隊副隊長で、つぶちんのパパでもある
大阪のノア君が、昨日、虹の橋を渡りました。





ノア君、早すぎるよ。







小さなノア君。9才。
ティーカッププードルの中で、たぶん日本一 子沢山だったのでは??

ノア君の子供達の中でも、一番大きいのがつぶちん。

かわいいつぶちんをありがとう。





ノア副隊長へ
6年間、副隊長の任務お疲れ様でした。
ノア君がいてくれたから、楽しかったよ。
パパ達もママ達も、皆笑顔にしてくれた。
これからはお空からのパトロールよろしくお願いします!
               ウルトラ警備隊隊長 ぷりん
                      Jr.0.1号 つぶ



続きを読む

4350円
『スーパードッグカーニバル2008』のDVD・・
どうしようかと思いながら、買ってしまいました。

出てましたよ出てましたよ。

IMG_1656.jpg
これとか・・・(ま~こさんとツーショットで)

IMG_1654.jpg
これとか・・・(おぉ~!!とか言ってる?)

IMG_1659.jpg
これとか・・・(ヘラヘラ笑ってる)

ほとんど野次馬状態の私・・・


表彰式はちゃんと映ってるかな・・なんて・・・あまーい!IMG_1660.jpg
紹介はまったくなく、オマケで端っこに・・・
知らない人が見たら、なんでここに立ってるのかわからんわー

ま、跳べなかったので仕方ありません。
自分ちのがちゃんと映ってるかどうかで
このDVDの値段、4350円の価値が違ってくるのである。
(誰かに借りればよかった・・・



ちなみに、『プードル&おじさん』達はバッチリでてますよん。
IMG_1655.jpg
AZU君

IMG_1648.jpg
パコラ君

出ていたのは80cm以上跳んだだけでした。

やっぱり跳ばなきゃだめね。

今年は優勝賞金もないことだし・・・出るのやめよかな。(狙ってたんかい!?笑)
自分にプレゼント
こんなかわいい~の買いました


IMG_1405.jpg
プードルモチーフのネックレス~!!(写真ブレブレ
ピンクゴールド&ちっちゃいダイヤモンド。

ど~しよ~かな~・・と昨年散々迷い(そんな高いもんじゃありませんけど)
買っちゃえ~と決めて、注文したら、受注生産ということで・・・
待つこと3週間ちょっと。
年が明けて、やっと届きました!!

これから我が家はお金かかるし~・・・・
頑張る自分にプレゼント(いい言い訳

福袋
久し振りの更新です。
ぷりん&つぶちん、元気でーす。
ただ・・新年を迎えるというのに、ボッサボッサ~~~~
年内トリミングはもう無理なので・・・年明け早々に行けたらいいなぁ。
なので、写真は無しです。

私はぷりん&つぶに、あまりお洋服を買ってあげないのですが、
買うとしたら、バーゲン、または、福袋。
でも2頭になってからはお揃いがいいので福袋は買ったことないなぁ。

いや、ホント、考えてみたら、定価では買ったことないかも。

クリスマスプレゼントということで、福袋を買ってみました。
『PERSON'S DOGS』の物です。
ひとつでもお揃いになればいいな~と思いながら。


じゃーんっ!!
ぷりん用。
IMG_1270.jpg
おぉ~なかなかかわいいんじゃな~い

つぶちん用。
IMG_1268.jpg
わーいかわいい~

気を利かせてくださったのか、なんと3着もお揃い
ほらっ
IMG_1272.jpg


早速試着ターイム!!

ところが・・ですね・・・
つぶちんは全部ちょうどいい~~~のですが・・・
ぷりんさん、Lを買ったのですが・・・ピッチピチ~~~~

冬は毛が長いので多少太っているとはいえ・・
ボタンが留まらないのもある
生地が伸びないのはもう全く無理

ガーーーーン

ここのブランド、ちょっと小さめなのかな?

そんなわけで・・
IMG_1274.jpg
この2着着られませんので、
どなたか着てやってもいいよ~という方がいましたらプレゼントしますので、ご連絡ください。
コメントでも、メールでも何でもいいです。
左の黒いのは、綿入りのジャケット(ベストかな)。右はジャンバーです。
両方、パーソンズドッグのものです。ぷりんが試着のみの新品です。
安いものでしたのでご遠慮なく~~~。
1週間ほど希望者募ります。複数人いらっしゃいましたら抽選で。

サイズはLサイズですが、いつもLサイズのぷりんはピチピチで着られません。
ちなみにぷりんは5.8キロ。
ぷりんより小さくて、つぶちんより大きい子にいいかと思います。
(4キロ前後~5キロくらいまでかな)

写真がイマイチなのですが、結構かっこよく、しっかりした良い物です。
着てみて合わなければ、またどなたかに譲ってくださっていいですよ。

ではでは。






プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
