シルバーウィーク?
巷はシルバーウィークなんだって~~~

ボクんち、パパはお仕事だし~
お兄ちゃんはバイトだし~
ゆうちゃんは部活だし~
18日と20日と21日がお休みのママと近場で遊びました。




国営アルプスあづみの公園(大町松川地区)


7月にオープンしたばかりの大町松本地区です。
平日の公園は人がいなーいさみしー
入園料400円払って、お散歩してきました。広い公園をひたすら歩いてきました。
穂高堀金地区より、木がいっぱい。自然がいっぱい。マイナスイオンいっぱいです。



SHERRY'S CAFE


ずっと行ってみたかったシェリーズカフェにレイチェルちゃんと一緒に行ってきました。
想像より小ぢんまりしたカフェと、想像より、広いドッグラン。
大型犬でもいっぱい走れます。


NELSM


レイチェルのママ、レイレイさんに教えてもらったカフェ。テラスがOK。
ここは、住宅設計や家具や雑貨のコーディネイトや、リフォームなどの会社がやっているカフェで、
1階が、カフェ、雑貨販売、2階が会社になっていて建築相談などができるようです。
との生活の提案もしているので、大歓迎のようでした。
とっても素敵なカフェでした。

また行こー


短いシルバーウィークが終わっちゃった



24時間テレビ
映ってました。
24時間中(正確には26時間くらいかな?)3秒くらい!!


チャコちゃんはスゴイのはもちろん!

私達は・・・・笑える~~~!!


朝6:30とお昼くらいの二度流れたのですが、お昼のほうがまとまってるのでこちらを↓




え???わかんなかった??

じゃ!

IMG_2445.jpg
             わざとらしいお散歩集団(右側)の先頭

IMG_2448.jpg
                                 右側
他の達も倶楽部のワンコたち。
普通の犬として出てるけど、すごい子達です。


私のでっかいお尻が全国に~~~~~
ま、誰もそんなとこ見てないよね。

お化粧直しは必要なかったね(笑)


それにしても、チャコちゃんの2足歩行は早いっ!!
ママの趣味
ボク達、トリミングに行ってきました。

いつもどーり。かっくいいーー・・でしょ??


IMG_2351.jpg

IMG_2346.jpg

IMG_2362.jpg

IMG_2345.jpg



ところで・・・・
ママが久し振りに僕達に服を買ってくれた。

それがね・・・・










IMG_2361.jpg

ありゃりゃりゃ。似合わねー


そりゃ、僕たちはオカマだけどさ。


ママはちょっと少女趣味なとこがあって、
レースとかリボンとか、キャラクター物とか結構好き。

そういえば、僕、昔はリボンしてたよね。


将太郎兄ちゃんも、3歳くらいの時スカート穿かされたことがあるらしいよ
(たしか写真あります。探してみます)

ボク達の役は・・・
8月のボク達は・・・

国営アルプス安曇野公園の依頼で

IMG_2323.jpg

・・といってもね、公園に連れで来ているお客さんの
しつけお悩み相談や、マナーのアドバイスをしてあげたり、
一緒に遊んだりするのがボク達のお仕事です。

IMG_2330.jpg


初日の今日は、がグズグズ・・
達はいつもより少なかったみたいだけれど、
かわいい達が遊びに来てくれました。

今後は、15日、23日、29日の午前中だけ、僕達います。
連れて遊びにきてね一緒に遊ぼう!!


さて。午後は・・・・
24時間テレビの収録があったんだ。

ボク達のアイドル、二足歩行でおなじみのチャコちゃんが、
8月29~30日放送の24時間テレビで
なんと生放送でレッドカーペット100メートル二足歩行にチャレンジするんだってー

今日は、チャコちゃんのプロモーションビデオ(みたいなもん)撮影。

ボク達は・・・エキストラ出演!!
IMG_2340.jpg

ボク達への注文は・・・
「じゃあ普通にしててくださいね~」


いつも人前では、機材を跳んだり、ワン芸を披露したりしてるボク達・・・
普通って何だ??


難しいじょ~~~~

普通の達の間をチャコちゃんが二足歩行でいっぱい歩くシーンと、
普通の達のお散歩とすれ違う二足歩行のチャコちゃんを撮りました。

ママは、何回も塗りなおしたりしてたけど・・・・
たぶん僕たちとママの足元と後姿しか映ってないような気がする~~~~

IMG_2344.jpg
ボクも主役がよかったのだ。

IMG_2341.jpg
ボクはじっとしてられなかったよぉ。

そんなわけで、僕たち普通の犬役エキストラ見てね




ボク達の庭
芝が伸びたので、刈りました。
芝刈り機がないので、ビーバーで
なかなかいい庭になりました。

IMG_2309.jpg
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
