おぉっ!?
定期購読している『ドッグスポーツジャーナル』が今日届いた。
ほぼ冬眠していた我が家では、冬の活躍は無いけど
パラパラ見ていくと・・・

今年のエクのポスター・・・
2008032803.jpg



ん??・・・おぉ~もしかしてコレは・・・

一番右上拡大。
2008032804.jpg
うちの息子、ぷりんではないかいっ

でも・・・AZU君かなぁ~・・と自信がないワタシ。
ほんとに似ているのです。
並べてみたらちょっと大きさ違うし、AZU君のほうがお上品なんだけど・・・

見ず知らずの人にAZU君だと思われたことがある。
『ジャンプすごいですねー。頑張ってください!』って。
それはAZU君だよ~!
AZU君に間違えられるなら、鼻高々


う~ん。これはどっちかなぁ。
ぷりんさん、こんな写真あったかな・・・・
でも確か、AZU君は洋服着てたし・・・

・・・おっ!!ふむふむ・・・!!
ある決め手があり、ぷりんだと確信しました。

それは・・・
前足の毛のチリチリ

そう。
うちの子は手入れが悪いっ!!

あ~んど。
ぷりんはおしっこが前足にかかっちゃう子なので、いつも毛が縮れてるんだよ~ん。

AZU君は大会の時はいつもサラサラ~~
hiroさんがちゃ~んと大会にあわせて計画的にトリミングに出してるし。
ぷりんは朝早いときは、ブラッシングもしないで飛ばしてくるから
いつもボサボサチリチリ・・・



そして、この写真を、フォトチョイスさんで発見しました。

ぷりんさん、デカイから写真が撮りやすいんだろかね。
表情もわかりやすいし。そして、写真映りがとてもいい。
とてもとても、美形とは程遠い子ですが、こ~ゆう運はちょこちょこあります。
パパは『やっぱりぷりんはかわいいんだよ。見る人が見ればわかる!』
超親バカっす。平和おじさんです。


実力はイマイチですが・・・
今年もエク頑張ろうと思いました

今年は、中部と北陸信越大会の2会場だけの予定ですが・・
思いっきり楽しみたいと思います。


2週間遅れのbirthday
日記お休みしてました。
再開しま~す。どうぞよろしく


2週間遅れのつぶちんのお誕生日会をしました。
(裕次郎の退院祝いのついで・・・??)

今まで、ぷりんもつぶちんも、
なんてこ~きゅう~なもんは買ってあげたことなかった。

しか~しなんと
今年のお誕生日はあんずママからつぶちんにワンコ用が届いた
うちの子達ケーキ初体験
(ぷりんももらうつもりじゃん)
ホントは3月12日のつぶちんのお誕生日に間に合うように届いていたんだけど
裕次郎の手術日だったから・・・
冷凍で届いたはそのまま冷凍庫で待っててもらうことにした。

そしてようやく、がつぶちんに・・・

もったいなぶらずに早く見せろって





ジャジャジャジャーーン


2008032801a.jpg


        か~わいい~~


つぶちんがいるよー!!

あ~たべてしまうのがもったいない。私が食べたいっ。

しかしうまくできてるねぇ~。
色はみんなお野菜の色なんだって。すごいねー

2008032805.jpg
記念撮影なんかしたりして。




さて・・・

どうやってコレを与えたらいいんだ????

ケーキの上に乗ってるつぶちんや、つぶの名前をナイフで切ってしまうのはねぇ~~


そうだ

このままあげてみよう


てことで・・・・


首を左に倒してご覧ください。

あちゃ~~
結局、今日のところは、
つぶちんの頭をつぶちんが食べて、つぶちんの体をぷりんが横取り・・・
しかしですな、『ヤメー!』なんていうコマンドは教えていないっちゅーの。

こうなりました~~
2008032802.jpg
あれぇ~~~つぶちんがたべられちゃったぁ

そうとうおいしかったらしく、すごくガツガツしていました。
つぶちんもぷりんもよかったねぇ~
あんずママ、どうもありがとうございました

残りはまた明日から何日かかけて、いただきま~す
サッカー遠征
ボク、ぷりんです
裕ちゃんのの応援に上田市に行ってきたよ。
いつもはお留守番のボクたちだけど、今日は連れてってもらった。

ゆうちゃん頑張ってた。
ドロンコになって走ってた。

だけど、今日は何だか調子が悪いみたい

パパもママもハラハラドキドキイライラ・・・

何度かキーパーと1対1になったのに今日は決められない。
FWのエース背番号が泣くぜ。

頑張れゆうちゃん!!

いつも黙って見ているパパが・・・
いきなり吠えたー!!ワオ~~~ン!!(゚〇゚;)

ボクたちも応援したけど今日はイマイチだった。
こんな日もあるさ。
次回はがんばって~!!
2008030202.jpg 2008030201.jpg





先日の長男の事を書いた日記。
あまりに内容が重かったのか、コメントが一件もなくて笑いました
コメントしようがないですよね。
お兄ちゃんは、今、補習授業頑張ってます!
数学と体育だそうです。
体育はマラソンをさぼってしまったので、何十㌔も走らなきゃならなくて
毎朝早く学校に行って1日5㌔くらい走っているんだって~。
やっておけばよかったのにね。
進級できますように。。。

今年は高3と中3になる息子たち。
それぞれに『選択』しなきゃならない年。
ドタバタな年になりそうです。

2008030203.jpg
つぶちん、鼻の穴でかくね?

続きを読む

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
