新聞に・・・
少し前に、市民タイムスの取材がありました。
今回は、スーパードッグカーニバルに地元から4頭出場するってことで。

・・・ということは、今回はつぶちん
家に記者さんが来てくださいました。

いちおー、イイトコ見せなくちゃなぁ~・・・
大丈夫だろか~つぶちん。。。

かーちゃん心配だー

人が来るとつぶちん大興奮、大歓迎なので・・・

とりあえず、落ち着くまではつぶちんは隣りのお部屋にいてもらって・・

だいたいの話をして隣の部屋のつぶちん
どうやら落ち着いているみたいだったので

おぉ~ヨシヨシ、つぶちん、イイコだぞぉ~
これなら大丈夫だ!!

・・と決心して、隣りの部屋のつぶちんを「つぶ~」と呼びました。

そしたら・・・






ギャンギャンギャンギャンギャンギャン・・・(エンドレス

・・と記者さんに飛びつく~ぐわぁぁぁ~~~


つぶぅ~・・・お前~~~~~~
それまで、「所属しているクラブは主に何に力を入れてるクラブですか?」と聞かれ、

「ハイ!しつけです!」ってかーちゃん答えたのよぉ~

記者さん、目が点・・・・・・・


「あのあの・・やるときはビシッとやるんです~」
あはあはあは・・・笑ってごまかしちゃえ~



そんなこんなで。

昨日の市民タイムスに掲載されていました。
こんなにカッコよく↓
2008082301.jpg



つぶちんよかったねぇ~・・と新聞を見ていると・・・・・



2008082302.jpg
ボクがでてないですっ

ぷりんは来年また頑張ろうね。





きっと・・・・
つぶやでぇ~
皆~お久しぶりやな~。
ママはmixiの日記は時々書いてるみたいやけど・・・
『ぷっちんぷりん』はほったらかしや!
ぷりん兄ちゃんもボクも、
この暑さで毎日エアコンつけてまったり~してるで

ところで、ボクんちのお庭。
地面がナナメで使いにくくって、
ぷっちんぷりんと同じで今までほったらかしやってん。
だから草ボーボー!!
ママも忙しいから、玄関先しかお花やらんねん。

それが、昨日
怪獣みたいなでっかい車が来て・・・
お庭をガーガーやってって・・
IMG_0393.jpg
平らになってんねん

ぷりん兄ちゃんとボクのお願いごとが、やっと神様に通じたで~
(・・ていうかパパがやっと重い腰を上げてくれたってことか~)

来年の今頃には、僕らのミニドッグランができてる・・・・はずや。

きっときっと・・できてるはずや~

ワーイエク練アジ練・・お兄ちゃんとかけっこ・・・

なんか今年はもう芝植えてもうまく育たないかも・・ってことで、
(芝得意のパパが言うには。・・ほんとぉ~?)
来年芝を植える予定。

IMG_0277.jpg
もう書いちゃったからね~!!
かわいいぷりん&つぶちんのために
やらなきゃダメだよ~ん。よろしく(鬼妻より)



プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
