貸し切り・・・??
とってもいいお天気~

2008112901.jpg
さて・・どこへ・・・・

八ヶ岳自然文化園に遊びに行ってきました~~

時季的に、お花もなく、紅葉も終わっているので、
土曜日なのにお客さんはとっても少なかった

ドッグランは貸し切り状態でした


2008112912.jpg
いっぱい走ったよ~


2008122904.jpg
アジ機材がありました。
IMG_1034.jpg 2008113001.jpg
先日習ったことを練習。練習し放題!!

2008112902.jpg
ローラーゲームもやりました。
だ~れもいないから遊び放題!!
投げ練だってできちゃう。

2008112906.jpg
いっぱい遊んで・・・

2008112913.jpg
レストランのテラス席はOK
今日はもちろん誰もいなくって。
2008112908.jpg
ここからの景色も素晴らしい~~~
花が咲いてて緑が濃い季節はもっと綺麗なんだろうなぁ

2008112905a.jpg
楽しかったね~~~









JETJIVEコンペ
JETJIVEさんのコンペに参加してきました。
だったらドタキャンするよ宣言していた私ですが
(だってトリミングしたばかりだし~)
朝起きたら、小雨。行くだけ行ってみよー

ぷりんもつぶもディスクはやっていませんし、できませんけど・・・
最近遊びの中でできるようになったローラーゲームで、レトリーブ部門に参加してきました。

最初はつぶちん。
IMG_0168.jpg
でっかいディスクをつぶちんが持ってくる姿って、めちゃかわいい~でしょ(親馬鹿)
それに、つぶちんはいつも通り、やる気満々だよ~・・・やる気だけはね・・・

IMG_0078.jpg
ほとんど投げ方も知らず・・なので、このカッコ悪さ

IMG_0083.jpg
つぶちんはちゃ~んと持ってきてくれました。

IMG_0167.jpg IMG_0086.jpg
しかし・・・・ラインからあと10cmのところで落してくれたりで、
なかなか点数にはならないんだよねぇ~~~
しかもつぶちんは、置いたディスクを再度咥えてくれないし。
2Rやって10点にしかならなかったみたいです。
しかも、2R目途中でオシッコタ~イムオイオイ
・・点数入っただけいいか。


次はぷりん。
IMG_0128.jpg
ぷりん、この写真だけ見るとかっこいいねぇ~~

IMG_0131.jpg
しかし・・ぷりんも同じ。
ぷりんは私が投げた場所に持って来て置く。
だから、どんなにラインの内側で呼び込んでも、ライン上の投げた場所に置いてくれるので、
もう一回咥えさせてライン内に持って来させるのが何度かありました。
ライン内にの体が入ってないと点数にならないんだって~
ただ持って来れるだけじゃダメですね。
ぷりんは2R目はボールに変えましたが・・・
ボールだと、本当~~~に少しの狂いもなく、ライン上にボールを置いてくれました。
・・何故だっ??
とりあえず20点くらいにはなったのかな。
入賞は遠い道のりですけど。


参加するなら、もっとルールを覚えて練習しなくちゃです。
レトリーブもローラーゲームもあなどれませんね~

でも楽しい一日でした。

IMG_0213.jpg

ぷりん&つぶちんは『特別賞』をもらったよ。
食べたことがないような高級なドッグフードらしいです。
最近特別賞ばかりだな・・・次回は入賞したいもんです。

皆の様子はコチラ
倶楽部はあまりディスクをやっていなかったのですが、
だんだんディスクが上手ながでてきました。
何でもチャレンジなドッグワントレーナーズ倶楽部です。

最近イベント(それも主催者側で)続きだったので、
準備の心配なく競技に参加したのが久し振りで、とっても楽しかったです








キレイになった!
行ってきたよ~ん

いつも通りなぷりん
IMG_0921.jpg
寒くなってきたのでボディは長めです。

かわいい~~よぉ




ワイルドつぶちん
IMG_0930.jpg
かっちょい~~~




二人を並べてみると・・・
あまりにイメージが違いすぎますけど・・・・

IMG_0971.jpg






★おまけ
アニーママが持ってたプーのカーテン。
買いました~~~~お勝手口のカーテンにしました。
IMG_0916.jpg

ついでに・・・またプーグッズを。
IMG_0917.jpg
右上のスパバッグは仕事帰りの温泉やジムに大活躍~~
つぶちんが付いてるポーチはもったいなくて使えません。
ボールペンは会社で。
コースターはパソコンしながらの時用。


日曜日はお天気はどうなのかなぁ。
初めてディスクの大会に行ってきまーす。
ローラーゲームに出ます。

元気だよ~
おぉーー
しばらくブログをオサボリしてたら・・スポンサーサイトなんてゆー広告が入っちゃいました

ボク、ぷりんです!!
ボクもつぶちんも元気だよ~。

かーちゃんち~~~~~~~~っともブログ書いてくれないんだもん

そんなわけで・・・
今日はボクが、まとめてブログUPだよ~~


★10月5日(日)

国営アルプスあずみの公園に依頼されて、“ドッグワンフェア”に、
ドッグワントレーナーズ倶楽部がボランティアでイベント協力。

ボクもいちおーデモなんかやってきちゃいました。

20081016183327.jpg
これからしつけのデモをやりまーす!!
お客さんもいっぱいいたんだよ~

20081016183528.jpg
ボクの巻かない脚側でも一生懸命歩いてます。
この日のために夜練も頑張ってきました。
円になって、だいたいCD2くらいのオビを見てもらいました。
ボクちょっと失敗しちゃったけど、お客さんは、びっくりしていたよ。

20081022040801.jpg
それからボクは、ローラーゲームのデモに出ました。
20081022040814.jpg
空中キャッチは全くできませんが、コロコロを追いかけるのは上手になったよ。
20081022040826.jpg
今度ローラーゲームに出ようかな??


この日は、かーちゃんはMC担当だったので、忙しくてつぶちんはお留守番でした。

と~っても楽しかったんだよ~!!
倶楽部のアジリティ機材もお披露目して、ボクもちょっとチャレンジ!!
先生に習いながら、割と?上手にできました。
よーし。これからアジ頑張るじょー

フリスビーのデモや体験コーナー、みごとなフリースタイルや、
ゲームコーナーなど、盛りだくさんの内容で
と~っても楽しい一日でした。

こっちも見てね。http://dogwan2007.blog123.fc2.com/blog-entry-42.html
          http://dogwan2007.blog123.fc2.com/blog-entry-43.html

(photo:まーさん。勝手にいただきました)



★10月22日

となり村の『いわさきちひろ美術館』の庭で遊んできました。

お花が咲いていない時期なので、ちょっとつまらなかったけど・・・
きれいなお庭でした。

2008102001.jpg
IMG_0793.jpg
2008102004.jpg

IMG_0803.jpg
IMG_0810.jpg
IMG_0823.jpg
帰りは、いつもの公園でレトリーブして遊びました。




★10月26日(日)

池田町主催の『犬のしつけ方教室まとめの会』に協力。

今日もかーちゃんはMC担当。(まさか女子アナになるつもりか??)

今日はボクとつぶちんも連れていってもらいました。

IMG_0903.jpg
またオビのデモだよ~

IMG_0950.jpg

IMG_0936.jpg
つぶちんは、こっそり(堂々と)お客さんとして椅子取りゲームに参加。
・・でも負けちゃったよ~。
かーちゃんと離れたくなくて動いちゃったんだよ。残念

(photo:ゆっぴー)

この日の様子はhttp://dogwan2007.blog123.fc2.com/blog-entry-44.html


★11月9日(日)
今日は『かじかの里公園』で遊んできました。
IMG_0856.jpg IMG_0858.jpg
記念撮影のあと・・・・・・・・・・・つぶちん、落ちちゃうよ~~~

IMG_0862.jpg IMG_0865.jpg
IMG_0866.jpg
帰りはまた近所の公園で、レトリーブ&ローラーゲーム。
つぶちんもローラーゲームができそうです。
でっかいディスクを咥えて走ってくるつぶちんは、めちゃかわいいよ~

かーちゃんは相変わらず親馬鹿だじょー。
もっと親馬鹿日記を読んでくれる、心優しいアナタは、mixiを見ましょう。
かーちゃんのマイミクになりましょう。


プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
09 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
