ボク3歳
3月12日はつぶちん3歳のお誕生日でした。

3歳といえば、もう立派な大人ですが・・・・
相変わらず、人間もワンコも苦手
私以外の人には近づかないし、抱っこもしません。
ぷりん以外のと仲良くしてるとこ、見たことありません。
お友達ワンコ・・いません

私の足にまとわりついて離れません。
甲高い声で、ず~っとキャンキャン言ってます。
皆にうるさがられます。
私に近づくにはウ~と攻撃的です。

遊ぶときは、一生懸命です。
この子、ネコかしら??と思うくらい、じゃれて遊びます。(ひとりで



中身が子犬のまま成長してないのかも・・・・

でも・・そんなつぶちんが




かわいくてたまらんっ







私とぷりんがいるから





今のままでいいよ。




IMG_0240.jpg

IMG_0265a.jpg
トリミングにいきました。
今度はソフトモヒカン。耳も短くなって、ますます子犬みたい。
かわいい~~



IMG_0269.jpg

IMG_0239.jpg
ぷりんも春バージョン。(ボディがバリカンになっただけ




うっとり・・・
ぷりん兄ちゃんにペロペロしてもらうと・・・
ボク、うっとり~




いつものガウガウ犬ちゃうでー。

4350円
『スーパードッグカーニバル2008』のDVD・・
どうしようかと思いながら、買ってしまいました。

出てましたよ出てましたよ。

IMG_1656.jpg
これとか・・・(ま~こさんとツーショットで)

IMG_1654.jpg
これとか・・・(おぉ~!!とか言ってる?)

IMG_1659.jpg
これとか・・・(ヘラヘラ笑ってる)

ほとんど野次馬状態の私・・・


表彰式はちゃんと映ってるかな・・なんて・・・あまーい!IMG_1660.jpg
紹介はまったくなく、オマケで端っこに・・・
知らない人が見たら、なんでここに立ってるのかわからんわー

ま、跳べなかったので仕方ありません。
自分ちのがちゃんと映ってるかどうかで
このDVDの値段、4350円の価値が違ってくるのである。
(誰かに借りればよかった・・・



ちなみに、『プードル&おじさん』達はバッチリでてますよん。
IMG_1655.jpg
AZU君

IMG_1648.jpg
パコラ君

出ていたのは80cm以上跳んだだけでした。

やっぱり跳ばなきゃだめね。

今年は優勝賞金もないことだし・・・出るのやめよかな。(狙ってたんかい!?笑)
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
