ボク達の庭
ボク達、元気です
ボク達のお庭の芝生、根付いてきて、だいぶ綺麗になってきたでしょ。
毎日ここで遊んでるんだ~
IMG_0784.jpg
IMG_0780.jpg

ボクのお耳も治ったし、やっとトリミングに行けました。
IMG_0881.jpg
いつも通りなボクと・・・

IMG_0887.jpg
いつもちょっとづつ違うつぶちん

IMG_0918.jpg
今日もお庭で遊ぶぼく達

IMG_0924.jpg
ここで遊べるようになって、ママはいろいろ安心だって~
もう少しで芝生も揃ってきます。

IMG_0935.jpg
ボク達の庭を作ってくれてありがとう~!!(パパお手入れよろしく~)

IMG_0933.jpg
夕焼けが綺麗な有明山。信濃富士。


プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
