ボク達の庭
芝が伸びたので、刈りました。
芝刈り機がないので、ビーバーで
なかなかいい庭になりました。

IMG_2309.jpg
ふたりは仲良し
ぷりんとつぶちんは、本当の親子みたいに仲良しです。
ぷりんが“お母さん”みたい。



よくくっついて寝ています

これ、全部別の日
を取りに行くと起きてしまうので、写真です。)
080319_073009a.jpg
籐の椅子の上がお気に入り。同じ格好だね~

090103_213721.jpg
また同じ格好で。

080320_000858.jpg
ぷりんに見つかった

090224_010951a.jpg
またまた同じ格好。

090428_074048a.jpg
たまには、ぷりんがつぶちんを枕にします

090127_202333.jpg
ふたりで何か相談してたらしい・・・




つぶちんを綺麗にしているぷりん。

つぶちんはぷりんがいないと生きていけないかもねぇ。
とっても頼っています。





エクストリーム
先日のエクの写真と動画をいただきました。
むぅさん、ありがとー

IMG_2657.jpg
IMG_2554.jpg
IMG_2662.jpg
IMG_2664.jpg
IMG_2669.jpg
IMG_2677.jpg
IMG_2691.jpg
IMG_2698.jpg
IMG_2709.jpg
IMG_2723.jpg


abnニュースです。私とぷりんが2回映ってますよ~
6歳のお誕生日に・・・
7月20日、ぷりん6歳になりました。
早いねぇ~

約半分かぁ・・・・なんて事を思っちゃったりしてシミジミ・・・・

・・してる場合じゃないっっつーの。


今日は、今年最初で最後のエクの大会なのだ。

ぷりんさん、6歳の誕生日だしぃ~~~

なんとしてもクリーンランしたいじゃんね


IMG_1037.jpg
出番待ち~。疾走順は6番です。

IMG_1048.jpg
練習は失敗しちゃったけど、本番はクリーンラン

タイムも、ぷりんにしてはなかなかの 28秒94。28位/113頭中


つぶちんは総合デビュー。
IMG_1065.jpg
ここまでは、うまくいきました。
IMG_1066.jpg
スラローム。練習では一発OKでしたが・・・・
本番ズタボロ。何度も何度もやり直すけれど・・うまくいかず。

スラローム近辺にいる方たちのあったかい応援の言葉が励みになる。
「頑張れ!」の声に
手を挙げて「はいっっ」と答える。(余裕じゃん~)

106秒28(90位/113頭中)

まぁいっか~。つぶちん頑張ったしね。
タイムオーバーするかと思ったし。
なんとかゴールできてよかったです。


次は、つぶちんハイスピード。

IMG_1085.jpg
つぶちん、もうお疲れ~~~~~
ママももうはしれましぇ~~~ん。

11秒79 54位/103頭中
つぶちんがママに合わせて走ってくれた感じ。


参加種目は以上です。


・・・ん??ハイジャンプが無いねぇ~~~~

そうなんです。なんかさ、どうしても70cmしか跳べないし、
昨年、一番チビで特別賞もいただいたし、昨年と同じパターンでの決勝はいいや・・・と。
近ければ遊び半分で行けるんだけど、遠いから宿泊費やら交通費やら・・・
70cmジャンプにお金はかけられない、今年の私
(んもぉ~~~~息子達にお金がかかりすぎの我が家です)
・・んなわけで、今年はハイジャンプはやめました。
西武ドームにも行かないつもりです。

今後、もっと高く跳べるようなら、また出てみるかも。


いろいろ思うとこある、今年のエクですが・・・
やっぱり、エクの雰囲気は好きです。

思いっきり走るぷりん&つぶがかわいい~~~

前日のオープンの応援から、2日間、楽しかったです。
お久しぶりの友達に会えるのも楽しいね。
パコラ君、ハレル君、ビ~ちゃん、しずねちゃん、てまりちゃん・・・
他にもいっぱい!!
決勝頑張れー

ドッグワンの仲間も頑張りました。
いつも一緒に練習してるから、自分のと同じ気分。
それぞれに、おめでとう!!!


当日の夕方のニュースで、この大会の事、放送されました。
なーんと、私、登場していましたぁ!!!キャー
万歳してたよ~~

IMG_1092.jpg


ぷりん、来年はシニア賞になっちゃうねぇ。
6歳も、ママと元気に走ろうね。
40oDcKS0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg











プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
