fc2ブログ
ビックリ!!
仕事から帰ると・・・一通のFAXが・・。


エクストリーム事務局から。



ぷりんが

エクストリーム決勝大会

ミニチュア総合

特別招待選手に選出されました


ま・ま・ま・・・マジですかぁ~


ひぃ~ん嬉しいよぉ!!
ぷりんにはオマケの神様がいっぱいついてるらしい~。

神様ありがとう!!
恥かかないように頑張ります!!


倶楽部のワイマラナーのマロンちゃんがオープンHSに、
AZU君も、ミニチュアHSで招待されるとのこと!!
こんなステキなオマケはないよ。

日本を代表する選手達にまじって、
一生懸命頑張りましょうね!!


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと嬉しいよねぇ~v-344
招待だろうが、嬉しいぞ~v-408
楽しもうね(^_^)v
プリン隊長
決勝大会だなんて凄い。
プー代表ですよ。
頑張って下さい。
応援しています~
やりぃ~~~!
ちぃさん、ぷりん君、お疲れ様でした!
そして、クリーンランの目標達成ですね^^
おめでとうございます。
やっぱり、クリーンランできるのって、本当に嬉しいと思います。今まで一生懸命練習してきても、大会でそれを発揮するのってなかなか難しいですものね。きっと、これを機にどんどん上達していきますよ!!!これからが楽しみですね~!
しかも、招待選手!!凄い~~~。
また、西部ドームでの活躍を期待してます!
神様からの贈り物
特別招待選手に選ばれたなんてすご~い♪またまた感動!
全然関係ない私もじゅわっときちゃいました!
頑張っているぷりん君とちいさんに神様がプレゼントしてくれたんですね。西武ドーム頑張って下さいね(*^_^*)
おめでとう!
ちぃさん&ぷりん君、総合で出れるなんて凄いぞ~! 一生懸命な姿が評価されたんだね♪

それと千葉でクリーンランもすごいです!!
併せておめでとう!
おめでとう!
特別招待選手!すごいねぇ~
ぷりんちゃん・ちぃさんおめでとうございます。
当日はしっかり応援させていただきますよぉ
胸張って堂々と走ってね!!
え?え?え?出ていいのかな?・・なんて思ったけれど・・・
出たくても出られない人が沢山いるから、だからこそ、せっかく選んでいただいたのだから胸張って堂々と出よう!!って思っています。
・・でもヘラヘラ楽しもうと思っていたのに、なんだか急に緊張してきたよ。
招待っていったってちゃんと完走したいもんね。頑張ろうね。
ありがとうございます!
きっとそうですね。
トイプーもただの愛玩犬じゃないぞ、やればできるんだぞ・・ってとこを見せたらいいのかな。と思っています。
恥かかないように、完走目標に頑張ります。
ありがとう!!
嬉しいオマケがついてきました!
総合とHSの決勝に流行り犬種のトイプーが一匹もいないので、ぷりんとAZU君を選んでいただいたのかも。
恥かかないように頑張ります!
頑張ってきた甲斐がありました。
ありがとうございます!!
そうですね。神様から贈り物・・・。
嬉しかったです!!
恥かかないように頑張ります。
今度は順位やタイムではなくて、ノーミスクリーンランだけが目標です。
頑張ります!!
なんだか夢みたいな話で・・
総合で決勝に出るのはほんとに夢だったので、
嬉しいです。
これからも出られるかわからないので、今回は精一杯クリーンラン目指して頑張ります!
なんだかオマケばかりで・・来年は実力で取れるようにならないと!!
頑張ってるといいことありますね♪

頑張ります!!
夢みたいです。
でも、せっかく選んでいただいたので、精一杯頑張ります!!
今度は順位やタイムではなく、純粋にクリーンランだけを目標に、頑張ります!
ちょっと緊張してきました。



やったぁ~♪
凄い(^-^)//""ぱちぱち v-425
一生懸命やった甲斐があったねd(-_^)good!!
宙の分もいっぱい楽しんできてね~v-352
今日はもう皆で集まっているのかなぁ~~☆
良いお天気で良かったねv-426
絶好の行楽日和~v-278v-278v-278
次は隊長にいつ会えるかなぁ~v-354
わぁ~~~
良かったですね!
ぷりんくんとちぃさんが頑張っているのをちゃんと見てくれている人がいるんですよ!!

応援には行けないけど、こちらで心の応援しますね!!
ありがとう!!
うん!!宙君の分も頑張るね!
それにしても、昨年からオマケだけで決勝行ってます。
来年は『決』がついてみたいっ!
また大阪に行くからねー。
ありがとう!!
嬉しかったです♪
招待枠といっても、ノーミスクリーンランしなくっちゃね!頑張りまーす!!
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索