KUROMI
知る人ぞ知る、ワタクシ・・・

猫が苦手な『キティラー』です。

キティラー歴、な・な・なんと
      27年

ひょ~自分でビックリしちゃいました。

さすがに、持ち物をキティで統一するなんてことはできませんが、

今は、ボールペンとか~、会社で履く上履き(サンダル)とか~、
休憩で使ってるマグカップとか~・・・・

あの無表情がなんだか好きなんですわ。

でも、他のサンリオキャラクターは特に好きでもないんです。

が。が。が。。。。

最近、気になるキャラクターが出現しました。

2006120602.jpg

KUROMIです。

マイメロディのライバルなんですって!!
サンリオキャラクターで悪者?ってめずらしい。

・・で。何で気になるかっていうと・・・・
2006120403.jpg

↑似てるから。だと思う。

ね。似てるでしょ~。小悪魔的なとこがさ。

私が行くコンビニでKUROMIちゃんのくじをやっていたので、引いちゃいました。
(キティの時はもちろんひく!)

そしたら・・大当たり!!

2006120610.jpg


ドライヤーが当たったよ。

Secret
(非公開コメント受付中)

マジで?
猫苦手?
ももおばちゃんちは沢山いるけど、
大丈夫でしたか?
娘も猫アレルギーです。あじゃー
アレルギーとかは無いけど・・・
怖いのよん。(笑)
猫とふたりっきりになれません。(爆)
ところで・・yuckyのHPどこいっちゃったぁ?教えて~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみ全4種セットです。「ぴなふぉあ」「メイリッシュ」「JAMアキハバラ」「MIAカフェ」の4種全長約20cm・・サンリオピューロランド・サンリオピューロランド・コスチュームパーティ おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ編 (サンリ
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
