スポンサーサイト
ど~でもいい初体験
私は連続ドラマをほとんど見ません。
毎回続けて見るのが面倒くさいから
うちのテレビはスカパーついてることが多いです。

4月まで行ってた会社は、
全員が12時から昼休みだったけど、
今度の会社はシフトで昼休みがいろんな時間になる。
入社して間もない頃、1時からの昼休みのとき、
ついてたテレビで1:30から初めて見た昼メロ。
ぼんやり見ていたんだけど・・・・

なんじゃこりゃ??

いや~ハハハ大笑い!!!

『麗しき鬼』ってやつです。


も~ハチャメチャすぎてヤバイ!!

昼間だって~のに(真昼間だから??)

過激シーン満載っ!!

初めて観た日から
たぶん笑う場面じゃなかろうところで大笑いしてました。

だってさ、
ありえねーーー!!ってことが多すぎなんだもん。


ラブシーンあり~の、包丁振り回し~の、
レズシーンあり~の、三角関係あり~の、
ホラーあり~の代理出産あり~の
オカマバーあり~の・・・何でもござれ。

『牡丹と薔薇』?『薔薇と牡丹』?とかいう
(もちろん見たことない)
以前話題になったドラマと同じ脚本家らしい。


くだらなすぎておもしろい。

つまらないお笑い芸人のつまらなすぎるギャグが
寒すぎで逆におもしろくなっちゃう・・みたいな。

世の奥様達はこんなの観てるんだね。

知らないうちに1時からの昼休みが楽しみになってました。

それも先週終わっちゃいました
結局全回の1/3観たか観ないか・・くらいでしたが・・・
久々に大笑い番組に出会いました。


私の昼メロ初体験でした。






             ・・ど~でもいいですよな話でした。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、テレビ見ない派なんですが・・・
「牡丹と薔薇」の再放送の1話を何気なく見てしまい、あまりのくだらなさにに・・・
「はぁ~?」って思いながら、しっかりはまって
再放送の4時には、必ずテレビの前に居ました。
お出かけしても4時までに帰るから~って
その「麗しき鬼」ってのも再放送するかしら??
=^-^=うふっ♪
はい!昼ドラドップリな私ですv-290
麗しき鬼~は強烈でしたねぇ~
フジテレビ系列の1時半の昼ドラは大概あんな感じよ~=^-^=うふっ♪
TBSの昼ドラは爽やか系かなぁ~
でもついつい見ちゃう専業主婦です。。。(^^;;
わぁ!ありがと~。
この記事にはコメント誰も書いてくれないと思ってました。
や~っぱり。奥様方にウケルように作ってるんでしょうね。再放送あると思いますよ。
是非見てみてください。
これでもかこれでもか・・っていろいろな事件が起きてました。
だから、ど~ゆう話??と聞かれると何と答えてよいのやら・・・ですが。
牡丹と薔薇も見て見たいなぁ。(今ごろ・・v-356
わーい!!宙ママもみてましたか。
いや~ありえなすぎて何だかおもしろかったですね。
見ながら『何でお前がそこにいるんじゃ~!』とか私は特に悠子に対してツッコミ入れてました。
最終回も何だか背筋がゾゾゾっとしておもしろいハッピーエンドでしたね。
今月始まったのもまだおもしろくなってきてませんが、おもしろいのかな???


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牡丹と薔薇牡丹と薔薇(ぼたんとばら)は、東海テレビ・フジテレビ系列で、2004年1月5日から3月26日まで放送された昼ドラマ|昼のテレビドラマ。東海テレビ昼ドラお得意の「ドロドロ愛憎劇」の究極とも言える作品。ジェットコースターのようなめまぐるしいストーリー展開で「
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
