木崎湖にて
◆パパ
2007081608.jpg





◆裕次郎はウェイクボード
2007081607.jpg



裕次郎はスラロームもできるようになってきました。
我が家で一番上手です。
スノボやってるからかな?
やっぱり若いから~??呑み込みが早い。


◆私の初チャレンジ水上スキーは・・・              3秒で撃沈→
        難しかった~~~~くやし~~
5回くらいやってみましたが・・もうちょっと。
ビールと同じ位、水を飲みました
この次はちゃんと立てるかなぁ。



◆ボクたちだって・・・                      
2007081601.jpg

2007081606.jpg

つぶちんのほうが上手かと思っていましたが・・
やっぱりぷりんのほうが上手~さすが兄ちゃん!!







楽しかったぁ~~
もおいしかったね~。
最高の夏休みでした。

水上スキーを教えてくださった皆様ありがとうございました。

パパも裕次郎もぷりんもつぶちんも上手だったのに・・・
ママだけ下手だった・・・くやしいっ
次はきっと・・・!!

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったようだねー
バナナボートも面白かったけど
水上スキーの方が絶叫があって楽しそうー
裕次郎くん、やっぱり運動神経がいいんだねぇ。。。
私も以前やったことがあるけど、立つまでに
かなり時間かかりました。
次の日筋肉痛が凄くて(笑
ぷりんくんもつぶちんも家族みんなで楽しめていい思い出になりましたね♪
パパも裕次郎くんもすご~い(^_^)v
カッコイイ・・・我が家のメタボマンでは考えられないぞ~!!
ぷりん&つぶちんもスイスイ泳いで、ボードの上に乗っかってカッコイイ\(^o^)/
とっても楽しい思い出が出来ましたね。
みーんなみんな楽しそう~♪
みんな上手ですねぇ~
暑いときは水遊びに限りますよね★
画像をみていても気持ちいいです!
楽しかったよぉ~!!!
やっぱり夏は水辺だねぇ~。
バナナボートも楽しそうだね~。
私も筋肉痛です~。
やってみると楽しいものだね~。
裕次郎はね、お勉強ができない分、
スポーツができるんですよ(笑)
体育の先生になる予定だったパパに似たようです。私じゃないわね・・・
つぶちんは溺れてるのか泳いでるのか???(笑)
やっぱり夏は水辺だね~。
AZU/HALもスイスイだね!
うちは体育会系ですから~(笑)
ほんとほんと、やっぱりみ~んなで出かけるのが楽しいね。
ぷりん&つぶも奴らなりに楽しそうでしたよ。
海無し県の長野県では湖に行くのが普通なんですよ。海ならもっと楽しそうですね~。
でも下手な私は海水飲むのは辛いから湖でよかったのかな??
水着姿はちょっと恐ろしかったです(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェイクボードでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
