スポンサーサイト
JKC北陸甲信越ブロック訓練競技会
初めてJKCの訓練競技会に出場してきました~!!
2007100705.jpg


今日は、
ぷりんが訓練競技会CD1、公開訓練試験CD2
つぶちんが公開訓練試験CD1  を受けました。
(受けすぎ)

受付を済ますと・・
ぷりん&私、ゼッケン1番
おぉ~なんだか縁起がいいぞ

・・と喜んだのもつかの間。
1番っつーことは、1番に出るわけで。

うぎゃぁ~!!
ボケっとしているぷりんさん。
何とかテンション上げなくちゃ!!

競技会のCD1は5種目すべて規定科目。
紐付脚側、紐無脚側、停座及び招呼、伏臥、立止。

あとで聞くと、私の声、だいぶ上ずっていたらしい。
相変わらず、巻かない脚側のぷ~さん。
それでもなんとか私に合わせて付いてきてくれた。
緊張がきっとぷりんにも伝わったと思う。
招呼ではぷりんはいつも正面で停座させてから
『アトヘ』で脚側停座させているのに、
何を思ったのか練習で一回もやったことがない
直接脚側停座するんだもんあせりました

そして・・ここで大変なことに。
まぁまぁぷりんレベルでは何となく4種目クリアしてきて、
最後の立止で・・・・
『立って』・・・・・・シ~ン・・・・
(立たないよぉ~)
『立って』・・・・・・シ~ン・・・・
ごまかすつもりで、ちょっと足をぷりんのお腹の下へ。

それが審査員にバレバレで。
最後の講評で・・・・叱られた。
足を使うのは虐待って見られるということで・・・
大きな減点だと言われ・・・・
しょんぼり

それがなければもっといい点数だっただろうな~・・と
悔やんでももう終わっちゃったものは仕方ない。

もちろん順位など期待してないし
初めてだからいい経験ってことで・・・・。



ぷりんのテンションが落ちないうちに
CD2の公開訓練試験も受けました。
2007100703.jpg

2007100704.jpg


競技会が終わって少し落ち着いた私。
緊張せずできました。

規定7科目+選択3科目。
選択は、棒跳び、お手、据座。
今度は立ってくれましたふぅ

そして・・・


合格!できました。

いやぁ~、嬉しかった。


競技会は失敗しちゃったけど、
試験合格できたから、少しご機嫌になって・・・





しかしなんと・・・・





午後になって知らされた。


先にやった競技会が・・・

5席にひっかかっていたっ!!



2007100710.jpg
↑一番左にいます。
教えてもらわなかったら、知らずに帰ってしまうとこでした
一番低い表彰台・・・台じゃないな。
表彰板に乗る事ができました。ビックリ☆


おまけの神様ありがとう
初めてのロゼットです。
2007100711.jpg 2007100714.jpg






ここまでで・・・・

つぶちんが全く登場していません。

そう。つぶちんはず~っとクレートで待機しててくれました。


そしてそして・・・
つぶちんCD1の訓練試験。

やってくれました!!


    大暴走~!!!


5種目の最後の据座で、隣りのコートの
喧嘩を売りに行きました。きゃ~!!!

とっさに私の口から出たのは
『マテ』でも『来い』でもなく・・・


『くおらーーーっ!!つぶーっ!!
(↑巻き舌)

公開試験の場合はやり直し×だそうで、
つぶちんここで失格
講評の時に
『いつもはできるんです』とボソボソ言ってみたけどさ・・・。

そこまで、
規定の紐付脚側9.2点、立止9.7点、
選択の紐無脚側8.7点、停座及び招呼9.0点  と
つぶちんにしては?なかなかいい点数で
あのままうまくいけば優合格っつーくらいよかった感じだったので
残念・・・・。はぁ。

また受けますわ。

やっぱり・・・
2007091607c.jpg
・・だそうです。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりんちゃんおめでとぉ♪
がんばったねぇ、ぷりんちゃんv-424
グリーンのロゼット輝いています。
CDⅡも合格おめでとう。
つぶちんも良くそこまでできましたv-344上出来!上出来!

ご報告!アトムは1月のくきざき(つぶちんがエクデビューしたとこ)でオープンかアトラクションが種目があれば出ようと思っています。
おめでとう~☆
ぷりんくんおめでとう~☆
ほんとよかったね!!
見れなくて残念だったよぉ~。
ちなみに、2席と4席のv-286はお友達なのだ。
つぶちんの試験のときは見たけど、
ちぃさん声もすごく出ていたし、もう少しつぶちんが
集中すれば絶対いいと思ったよ!!!
頑張れ!!めげるなぁ!!あきらめるなぁ!!!
あ~私も頑張るね(笑
ぷりん隊長おめでとぉ~!!
ちぃさん、お会いできなくってざんねぇ~ん
競技が終わったのが何時だったかな?
探しに行ったのですが…探しきれなかった~
メールも出したけれど、帰ってきちゃったしションボリ。
せっかく同じ会場にいたのに、ごめんなさい。

探しに行ったときに隊長の成績みましたよん!
ロゼッタおめでとうデス!!
そしてCD2合格おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つぶちんもいい感じで~だっただけに残念だったね
また次回が楽しみです!
ありがとう!!
ありがとうございました!!
競技会は悔いが残って、5席はオマケ。
点数も悪かったしね。
出場頭数も9頭でしたから~v-356
あんまり自慢できるようなもんじゃないけど・・。
でもロゼッタは嬉しいね♪
試験は落ち着いてできました。
点数も割とよかったです。

つぶちんもよくやったよね。
・・やっぱりつぶちん!それでこそっつぶちん。
次回頑張ります。

アトムちん頑張れ~!!
なぁ~んかつぶちん似のアトムちん気になります。
応援してます!
いや~、もう自慢できるようなもんじゃないよ。
点数低いし(書けない)納得いかない5席ですから。しかも9頭中だし。
でもま、何でもいただけるものは嬉しいです!
競技会は厳しいね~。
まだまだうちはそんなレベルじゃないことを思い知らされた日でした。

試験は勝手もわかって落ち着いてできたけど
でもまだまだです。競技会よりは甘いわけだしね。
でも肩書きができることは嬉しいね♪

つぶちんは・・・出直しますっ。
せめてCD1くらいね~・・・・

またいろいろ教えてね~

もうお恥ずかしい~v-356
オマケ5席ですから。
虐待(したわけじゃないけど)を叱られて・・・
だったので、まさか5席に入るとは思わず
ず~っと知りませんでしたv-356
でも何でもいただけるものは嬉しいね。
いつかは納得のいくロゼッタがほしいな・・と思います。

厳しいね~。競技会。
まだまだそんなレベルじゃありません。
出直してきます!!

お会いできなくて残念でした~。
うろうろしてみたんだけどね。
次回は会いましょう。
キャー(〃▽〃)
ぷりん隊長すごい~!おめでとうございます!
ちぃさんもお疲れ様でした^^

つぶちんも頑張りましたよね。(あれ?なんか偉そう・・・?)
競技会ってすごく厳しいと思うので、尊敬してしまいます。

先日、プーちゃん達のBBQに参加させて頂きました。
警備隊に入った事が縁だと思うと、こんなチャ目でも入隊させてもらった事を感謝です(^^♪

いつか、ちぃさん達にもお会いできるのを楽しみにしていますね^^
いえいえ・・・あんまりすごくないんですよ。
でもまあ、うちのコにしては頑張りました。
まだまだレベル的に低いですが~・・
でも何か目標をもつっていいですよね。
とても楽しかったです。
チャ目ちゃんもいかが~??
私もいつかお会いしたいです!!
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
