FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
根性で走る(エク関西大会その②)
眠くてもだるくても、大会は始まるのだー!!

ところが・・・
私がだるいのは、いいとして・・・・

ぷりんが長旅の疲れか、車酔いか、熱射病か、
何だかわからないけど・・・変になっちゃった2008060805.jpg
到着してからずっとこんなだよ。
2008060806.jpg
端っこで丸まってたり。
食いしん坊なのにご飯食べないし~
お水を1滴も飲まない

どうしちゃったのぉ~

総合の練習が始まって・・・・
もちろん、いつもよりさらに低いテンションだったけど・・・
機材を目の前にしたら、ちょっと元気になったので、そのまま走った。

半日ダメで、丸まって寝てました。ぷりんさん。

でも本番も頑張ったよ~
本番では、スラロームをはずしちゃってやり直したけど、完走できました
タイムも順位も良くなかったけど、今日はヨシです。
ごめんよぉ~ぷりん。
こんなに遠くまで来て、調子も悪かったのに・・
かーちゃんにつきあってくれてありがとう
ほんとにありがとう


そして・・・いつでもどこでもハイテンションなつぶちんはというと・・・

な~んとつぶちんのパパとお兄ちゃんと弟が
大阪から応援に来てくれたから、もう怖いもの無し
2008060807.jpg
つぶちんのパパ、ノア君です!7歳でこのかわいさティーカッププードルです。
向こうにいるのは、つぶちんソックリのお兄ちゃんクロア君です!
つぶちんがクロア兄ちゃんのカットを真似してるんだけどね。

2008060810.jpg
つぶちんが追いかけてるのが、弟のバズ君。6ヶ月で800gのチビプーです。

そう!つぶちんは、ノアパパの子供の中で一番大きい子なんだよ~

つぶちんは、パパや兄弟や、じ~じ、ば~ばの激励を受けて頑張りました。

ハイジャンプ70cmクリア
ハイスピード10’95また10秒台を出してくれました!

競技中の写真がありませぇ~ん。
やっぱり私自身ちょっと体調よくなかったです。

2008060803.jpg
今日もかーちゃんに付き合ってくれてありがとう
やっぱりぷりんさんは具合の悪そうな写真ばっかりだ~

2008060809.jpg
一緒にこの強行参戦に行った仲間たち。
テンダーとミミィちゃんが決勝チケットをゲットしましたおめでとう
Ⅰ君、運転ありがとうございました。君は若いよ、うんうん。

いろいろあった旅ですが、無事行ってきました。

次は、私は地元での大会『北陸信越大会』に参加できなくなってしまいましたので、
最終地区大会に行って参ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
隊長~その後大丈夫??
普段寝ている時に移動だったからきっと眠かったのね~(宙も今週金曜日に平塚へ出発~競技をしてそのまま帰るの~v-355
つぶちんは~ハッスルハッスルだったのね~連続10秒台凄い~♪
ジャンプの70cmも~~☆
前日にLuiままさんとお食事会で明日~応援に行く~って話をされていたのでどうだったかなって思っていましたv-290
次回会えるのは9月かなぁ~v-353
宙ママへ
ありがとう~。
つぶちんは頑張りました。
が・・・ぷりんが元気なくって、でも走らせちゃってかわいそうなことしちゃったかな~・・と
思っていますが。
遠征は、もっと時間に余裕をもって、ちゃんとお泊りして
・・じゃなきゃv-286も人間も疲れちゃうねv-356
お勉強になりました。
今度は9月、ウルトラ会議ですねv-343
最高!
生ぷりん&生つぶちん 見れました。

見つけた瞬間、嬉しさにあまり涙を流す私を息子と娘は唖然として見てましたが・・・
やっぱいい!
ぷりん&つぶちん 最高です。
つぶちんの出番の時の椅子でお座りをして待っているぷりんの姿。
競技の時、ちぃさんを見つめるつぶちんの瞳。
感激としか言えませんでした。

ノア君ファミリーとは、もう7年ぐらい前でしょうか、私の友人から誘われて行ったBBQでお会いした事があり、久々にノア君も見れて
テンション上がりまくりの一日でした。

ありがとうございます!!
きゃ~・・・もしかしてもしかして・・・
黒プーちゃんにお会いしましたよね。
それがレオ&ラン母さんだったのかしら??
もうず~っと調子悪くって、気づかなかったです・・ごめんなさい。具合の悪い顔してませんでしたか?
ほんと、失礼な私でごめんなさい。
もっとお話すればよかったな~・・・。
悔やまれるぅ~~~~~
時々(といっても一年に一回くらい)大阪に遊びに行きますよ。
そのときは是非お会いして、じっくりお話しましょう!!
ノアファミリーにもお会いしたことがあるなら是非是非!!!
見に来てくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
ぷりんもつぶちんも頑張りました。



いえいえ(笑)
私は、ぷりん君とつぶちんに会えた事で舞い上がってまして、冷静さを無くしておりまして娘に、状況判断して声掛けなさい!と言われ(情けない・・・)離れた場所でぷりんファミリーを見ていると、ちぃさんのしんどそうな顔がなんとなくお馬鹿な私にもわかり、近くでつぶちんを見させてもらうだけにしょう!と決めて近づいて(ストーカーみたいですが・・・)『こんにちは!』のみ声をかけさせて貰いました。
黒ぷぅの青い服を着させてたのがランです。

500kmは遠いですもんね。
調子崩しても仕方ないですよ。

20歳のアホ息子にも『ぶー(おデブな私のことデス)落ち着け!』と言われ『競技やねんかから、邪魔はするな!』と教わりましたので(泣く;)

生ぷりん君&つぶちんを見れただけで、幸せでした。
ありがとうございました。
ほんとにすみませんでした・・・
具合が悪いとはいえ、失礼な私でした。
普段は声かけられるととっても嬉しくなっちゃって、いっぱいお話できるのですが。
今度是非またお会いしたいです!よろしくお願いしまーす。


プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。