福袋
久し振りの更新です。
ぷりん&つぶちん、元気でーす。
ただ・・新年を迎えるというのに、ボッサボッサ~~~~
年内トリミングはもう無理なので・・・年明け早々に行けたらいいなぁ。
なので、写真は無しです。

私はぷりん&つぶに、あまりお洋服を買ってあげないのですが、
買うとしたら、バーゲン、または、福袋。
でも2頭になってからはお揃いがいいので福袋は買ったことないなぁ。

いや、ホント、考えてみたら、定価では買ったことないかも。

クリスマスプレゼントということで、福袋を買ってみました。
『PERSON'S DOGS』の物です。
ひとつでもお揃いになればいいな~と思いながら。


じゃーんっ!!
ぷりん用。
IMG_1270.jpg
おぉ~なかなかかわいいんじゃな~い

つぶちん用。
IMG_1268.jpg
わーいかわいい~

気を利かせてくださったのか、なんと3着もお揃い
ほらっ
IMG_1272.jpg


早速試着ターイム!!

ところが・・ですね・・・
つぶちんは全部ちょうどいい~~~のですが・・・
ぷりんさん、Lを買ったのですが・・・ピッチピチ~~~~

冬は毛が長いので多少太っているとはいえ・・
ボタンが留まらないのもある
生地が伸びないのはもう全く無理

ガーーーーン

ここのブランド、ちょっと小さめなのかな?

そんなわけで・・
IMG_1274.jpg
この2着着られませんので、
どなたか着てやってもいいよ~という方がいましたらプレゼントしますので、ご連絡ください。
コメントでも、メールでも何でもいいです。
左の黒いのは、綿入りのジャケット(ベストかな)。右はジャンバーです。
両方、パーソンズドッグのものです。ぷりんが試着のみの新品です。
安いものでしたのでご遠慮なく~~~。
1週間ほど希望者募ります。複数人いらっしゃいましたら抽選で。

サイズはLサイズですが、いつもLサイズのぷりんはピチピチで着られません。
ちなみにぷりんは5.8キロ。
ぷりんより小さくて、つぶちんより大きい子にいいかと思います。
(4キロ前後~5キロくらいまでかな)

写真がイマイチなのですが、結構かっこよく、しっかりした良い物です。
着てみて合わなければ、またどなたかに譲ってくださっていいですよ。

ではでは。






Secret
(非公開コメント受付中)

着てやっても。。だなんてそんな失礼な~
「着させて頂けるなら。。ボクちんが」と
ミルキーが挙手で~す。
アニーママへ
アニーママありがとう~
3人ほしいと言ってくださって・・・・
アミダで決めさせていただきましたが・・・
ゴメンね。外れちゃったv-409
せっかく挙手してもらったのに~~~~~
・・なわけで・・・ミルキー君には別にぜひとももらってほしい物があって、勝手に送りつけちゃいま~す!!よろしくぅ~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは。5,231万円を稼いだ、山本寛太朗です。クリスマスイブも終わって、そろそろ年末年始の気分が盛り上がってきましたね。そこで、年末年始でおめでたい!ということで、年末年始限定でビッグな商材福袋をご用意しました。しかも、お財布にも優しい1000円ポッキリ
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
