スポンサーサイト
悪夢よ再び・・・!
21日 FCI西日本インターナショナルアジリティ競技大会
22日 FCI西日本インターナショナルトライアル

つぶちんが、2日目に公開訓練試験CD1&CD2を受けました

2年前の悪夢→ ">

つぶちん1歳のとき、CD1の試験で、あと1科目ってとこで逃走しちゃって落ちちゃったんだよねぇ
CD1落ちるなんて・・・(@。@)/ シンジラレナイ・・・

3歳になったつぶちん、CD1&CD2同時受験しました。

が・・・練習不足もいいとこつぶちんというより、私がいけなかった

全体的にいつもより集中力なし。
脚側・・・普段は結構ほめられるんだけどな。いつも全く匂い取りしないつぶちんなのに、
今回はクンクンしてました。
常歩行進中の作業が×だと言われました。
私が一瞬でも立ち止まってはダメだって~。
あとはなんと!だっこが×!!
もともとピョーンとは飛んできませんが、今回は私から逃げやがった!!
心配してた伏せ&立止はなんとかクリア。
棒飛び、ハウス、招呼はまぁまぁできましたよ。


結果は、CD1合格。CD2不合格。でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ま、ボクちん、こんなもんデス
IMG_2997.jpg

今回、受験するにあたり、パパに
「私、今回合格でも不合格でも、もう訓練試験やめるー!!好きじゃないから」と言うと・・・

つぶちんに・・

「つぶ~!よかったなぁ!もうやらないって。そんなのできなくたっていいよなぁ~」だって。

でもアジやるならCD2はいずれ必要らしいけど・・・必要になったら受けますかね。

とりあえず訓練試験はこれでやめときます。





日が前後してしまいますが・・
21日はアジリティ競技会でした。
今回はビギナーやアトラクションがなくて・・・

皆にも薦められて、
いきなり1度に出てみちゃう~??と思ったんだけど・・・
やっぱりシーソーが自信ないのでやめました。
(それで折角だから・・と試験受けちゃったんだよねぇ~)

皆楽しそうでした
HAL君は3度クリアしたんだよねおめでとう!!
AZU君も宙君も楽しく(ハンドラーがね)走れたようです。

IMG_2989.jpg
アジプー達こんなにいっぱい!!次回は仲間に入れてねっ!



ちょっと私、アジに限らずドッグスポーツや犬の事全般→自分の趣味・・と考えたとき、
今の状況、自分の趣味どころじゃなくって、なかなか力も入らないんですが・・・

今回、プー仲間とお話できてすごく収穫があったんだ
トイプードルという犬種のせいか?
皆、とっても楽しそうにやってて、やっぱりこうでなくちゃねーと思った。


私は一時、エクに力が入りすぎてたときがあった。
決勝に行きたくて行きたくて、ギラギラしてたんだけど・・・
正直楽しくなくなってた。
子供のサッカーの応援行かずにエクやってたりして・・ダメなかーちゃんでした。
今年から3年間は、次男のサポーターです(mixi日記参照)
ワンコ遠征は自粛気味になりますが、マイペースであせらず楽しくやっていくつもり。


21日の夜は、hiroさん&ハルンパと食事しました。
楽しかったぁ~
それでね・・hiroさんがブログでも紹介してた・・・hiroさんお手製のマナーポーチ。
いただいちゃったの!!すごくほしかったんだよー\(@^0^@)/やったぁ♪
ありがとう!!!
IMG_3005.jpg

すっごいかわいくって・・こんなにかわいいのにぷりん&つぶちんのウンPの匂いつけられないよー!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様~♪
本当にお会い出来て良かった~☆
うんうん~~凄~く真剣にがんがってる人もいるけれど~楽しいのが一番♪
失格したってもうへっちゃらよん(^_-)
宙ももう6歳だから遠くまでの遠征は無理かなぁって思ってます。
東は岐阜県までくらいかな(遠いって(*_*;)
でもまたちぃさんやぷりん隊長、つぶちんに会えるときがあれば~遠征行っちゃうかも~~☆
今度は一人で~~なのでゆっくりお食事またさそってね~~☆
お疲れ様でした
久しぶりにゆっくり話せてよかったよん。
ありがとう~☆
つぶちん合格おめでとう~v-315
うちもAZUはまだCD2受けていないのでそのうち頑張らなくっちゃです。
ドッグスポーツは、それぞれの楽しみ方があっていいと思う私なのです。
楽しく、わんこと一緒にゴールした時の1瞬の感動が
また頑張ろうってさせてくれるのよねぇ~。
それはちぃさんも、エクで体験済みかとv-391
みんなでわいわいやりましょう!!
プリンパにもよろしくお伝えください。

マナーポーチ洗濯はダメだからねっ。
臭いが漏れそうになったら、天日干ししてねっv-392
No title
宙ママ&hiroさんへ


今頃のお返事でごめんなさい。

宙ママもhiroさんも、ほんとにアジを楽しんでる!!
松本では、お二人と話せたことが収穫だったの。
ほんとに感謝!
やっぱり、楽しくなくちゃね!
そうそう!楽しみ方は人それぞれ。
キリキリやるのはエクで懲りてるので嫌なので、マイペースで。

私も来年こそは、どこかでデビューしたいなぁ。

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
