fc2ブログ
レトリーブ
ボク、ぷりんで~す。ZAUと呼ばれていま~す。

今日はママさん、会社お休み~

な・の・で!!!


ボールで遊んで遊んでー!!




20060412112.jpg

お願いしますなのだ。


三つ指ついて(正確には三つ肉球ついて)お願いした甲斐あり・・



MYドッグランで(うそ。)

近所の児童館の庭で


行くぜ!100本レトリーブ!

2006041215.jpg


もっともっと~!!

2006041216.jpg


じゃんじゃんよろしく~!!


・・そういえば・・・。

関東チームにボールキチの野蛮●コラって奴がいたなぁ~。

ボクもその病気にかかっちゃたみたい!!


2006041207.jpg


あぁ楽しかったね


ママは6月のレトリーブ大会に出る気である。

なんて無謀なママなんだ!!親バカもいいとこ。

ママは腕が痛いらしい。そこまでやるかい。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ラナココも大好き!
ぷりん君、ボール遊び嬉しそうですね。
近くに素敵な場所があっていいなぁ。うらやましい!

関東チームのパ●ラ大明神さまには届きませんが、
ラナココもボール大好きです。
ドッグラン(雨以外)に行くと1時間くらいボールを
追いかけてます。しかも1ワンにボール1つ。(2回ずつ)
なので私の腕は太もものように・・・

ちぃさんも気をつけてくださいね(笑)

100本レトリーブ。
じゃんじゃん投げているちぃさんが目に浮か(笑)
レトリーブ、AZUも大好きだよ。
この間、北川ぱぱさんと会ってちぃさんの
話しで盛り上がったよん。
エクの写真見ました。
ぷりんくんほんとかっこいい!!
AZUもどこかで引っかかってくれないかな・・・
どこかの大会で会いましょう!!ねぇ。
すごいじょー
100本レトリーブすごいなぁ~~~!!
もうすぐやってくる弟くんもそんなぷりん兄貴の事ほこらしく思うはずぅ~~~♪
近い将来は兄弟で100本レトリーブだね。(^_^)v
ちぃさんの腕が逞しくなっちゃうね。(笑)

ブログリンクさせて頂きました。
宜しくです。
うげっ!!腕が太もものように~~???!!
それは大変!!
引き締まるのを狙っているんですが・・・。

皆ボール好きですねぇ。
でもやはりうちもパ●ラ大明神さま(笑)ほどではありませんでした・・・が、最近はいい勝負かも。
ボール命!!
でも何でもいいわけじゃないんですね。
お気に入りのがありますよねー。
ぷりん選手は楕円のラグビーボール型のイボイボつきが一番のお気に入りです。
100本レトリーブは、正確には70本くらいです。
腕が死にました。
レトリーブはまだまだお遊びの段階なので、出れたら出てみます。
それよりやはり一番はエク!!!
AZU君すごいよねー。ぷりん選手はすでに負けてると思う。
岩岳大会には参加しますか~?
私は、岩岳、木曽三川、(あきらめが悪いのできっと千葉も)の予定ですよ。
どこかでお会いしましょう。
一緒にSEIBUドームに出場できるように頑張ろうね!!

何だかとってもボールLOVEなぷりんです。
関西チームはレトリーブが得意な子が多いよね!
クーパーちゃんもやるのかな?
兄弟・・楽しみです。

リンクありがとうございま~す。
北川パパめ!
きっと『ちぃさんて、割りと歳いってんだねー』とか言ってたでしょう!!笑
今度から『北川君』と呼びます!
うそうそ。エクでは大先輩!!歳は私が先輩。
全国に素敵な仲間がどんどん増えて嬉しいです。
がんばれ!ぷりん君!
エクストリームの話題がチラホラ盛り上がってますね。そしてレトリーブの大会にもですか!ぷりん君、ご活躍~♪
ありがと~
ただの出たがり~と言ってください。
パコラ君やでかルーク君は、今まで大会に出ていなかっただけで、ぷりんよりスゴイです!!
パイル君も是非!!
プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索