fc2ブログ
エクストリーム北陸信越地区練習会
いよいよ今日はEX練習会。
先着100頭のみ、17日の本番の機材を使って練習できるのです。
本番と同じように、タイムトライアルで順位もつき、賞品も出ます。
今年、初めて総合に出るので、なんとしても完走したいと思っていました。
午前は練習、午後はタイムトライアルです。
ぷりん&私は午前から泥んこ~~~~。


うわくっさ~~
何かすごくクサイ泥・・・

2006071501a.jpg


まあ、とりあえずコースに慣らして・・・と。


さて。午後のタイムトライアルが始まります。
私は、ミニチュアで一番めに受付けをしてしまったので、
一番目の疾走です。

うひょ~気持ちのいい緊張~~。

『ぷー!頑張るよ!』と気合いを入れて・・・

GO!

初めての総合。う~ん。いい調子!!
2006071503.jpg





なんと!!ノーミス!!

タイムは36’29。 7位でした。


やったぁ~

嬉しくてたまりません。



続いてハイジャンプです。

ここで、今までターフで休んでいたAZU選手登場。
もちろん綺麗なアンヨです。
一方ぷりん選手はすでに雑巾状態
どろどろ~のクサクサ~
おまけに、お守りの首輪代わりのヒモが捨て犬の雰囲気を漂わせて・・。


そしてしかも。ヒョイっと90を跳んでしまったAZU選手!!
すごすぎ!!

ちなみにぷりんは・・・
泥で足が重かったか??・・・・60でした

それでも3位で表彰していただきました。

そしてAZU君は

『さすがポスター犬ですね~』

・・と声をかけられたそうな。

あのあのそのその~・・・ポスター犬はこっちこっち。
顔デカイし雑巾みたいだしクサイけどぉ~・・・・笑



最後にハイスピード。
一番得意だったのに・・・・・
なんとハードルあと数本のところで、
スタッフの方が目に入り、私を見失ったみたいでコースから外れてしまいました。がーーーん!!

失敗失敗。


まぁ仕方ない。練習会だし・・・・
あさっての本番頑張ろう!!!!


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索