とっても心配・・・
今日も訓練試験の練習。


あのぅ~~~・・・
受かる気がしないんですけど


すべては練習不足のせいだー。
今週は外食やばっかりだったし、雨も降ってたし~


今さら今さら・・・・・フセができないよー!

「ボク、お腹冷たいの嫌やー」としっかりフセしてくれません。
全くやらない時もあります。

あと一週間・・・ヤバイヤバイ・・・
つぶちん、お受験です。
つぶちんは今月22日、JKCの公開訓練試験CD2を受けまーす。

またまた、こんなに切羽詰まってから練習を始める私


ヤバイっ!!全然できなーい

これから毎晩特訓だーー

             ・・・でも来週は3回もがある大丈夫か??


つぶちんは2年前、CD1落ちてるんだよねー
2年経って、少しは大人になったのか・・・と思ったけどそうでもない
今日も、ママに近づく人やから、ママを守ってくれたよねぇ(自慢できねーよ)

今回、また2年前と同じ結果でしたら、もうやめます!

つぶちんにも私にも素質ないってことだ。

私、実はオビ嫌いだしぃ~~~(有名)

とりあえず、声視符・・私の場合は声指符かバシバシ使ってやってます。
たぶん本番も・・・







今日、ぷりんは置いて練習に行ったんだけど・・・

帰ってきたら、ぷりんさん、お粗相・・・
ジュウタンにでっかいおしっこ~~~~
怒っちゃったのかいじけちゃったのか・・・・

ぷりんも大人になってよねー・・んもう
頑張ります!
11月、松本でFCIのアジリティ競技会。
僕たち、出られるのが無さそう
まだまだそんなレベルじゃなくて。

皆、つまづくのかな?シーソー。
僕もつぶちんもシーソー怖くて、前に進めません

イケイケGOGOのエクと違ってタッチも苦手~。

そんなわけで・・・・

僕たち・・・・
IMG_2668.jpg
立たされています。これがタッチ。

IMG_2666.jpg
まだですか・・・

IMG_2665.jpg
もういいですか・・・
誰もいませんが・・・・・












シルバーウィーク?
巷はシルバーウィークなんだって~~~

ボクんち、パパはお仕事だし~
お兄ちゃんはバイトだし~
ゆうちゃんは部活だし~
18日と20日と21日がお休みのママと近場で遊びました。




国営アルプスあづみの公園(大町松川地区)


7月にオープンしたばかりの大町松本地区です。
平日の公園は人がいなーいさみしー
入園料400円払って、お散歩してきました。広い公園をひたすら歩いてきました。
穂高堀金地区より、木がいっぱい。自然がいっぱい。マイナスイオンいっぱいです。



SHERRY'S CAFE


ずっと行ってみたかったシェリーズカフェにレイチェルちゃんと一緒に行ってきました。
想像より小ぢんまりしたカフェと、想像より、広いドッグラン。
大型犬でもいっぱい走れます。


NELSM


レイチェルのママ、レイレイさんに教えてもらったカフェ。テラスがOK。
ここは、住宅設計や家具や雑貨のコーディネイトや、リフォームなどの会社がやっているカフェで、
1階が、カフェ、雑貨販売、2階が会社になっていて建築相談などができるようです。
との生活の提案もしているので、大歓迎のようでした。
とっても素敵なカフェでした。

また行こー


短いシルバーウィークが終わっちゃった



今日もアジ練
まだまだなボク達だけど・・・頑張ってまーす!!

IMG_2495.jpg
今日は前回よりちょっと難しいコース。
ボクは上手になったけど、ママのハンドリングがまだまだヘタッピです

IMG_2492.jpg
ボクだって、ワンワン言いながら頑張ったでー。

プロフィール

☆ちぃ☆

Author:☆ちぃ☆
私以外はみ~んな男、ペットも♂の一家です。
でっかいトイプードルは『ぷりん』
普通のトイプードルは『つぶ』と言います。
ぷりん2003・7・20生 5、8キロ
つぶ 2006・3・12生 3キロ          

Poodle時計(Red)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

カウンター
リンク
ブログ内検索
